博多駅改札口で佐賀の妹ちんがお出迎え。

その後ろから香川の妹ちんとあたしが登場。





「何でいるの!?」とビックリするねぇさん。あまりの嬉しさにウルッとしてしまったぜ( ̄▽ ̄;)





4人で会場目指してGo~。





佐賀の妹ちんが会場隣のホテルを予約してくれた。
部屋から入場列が動き出してから行けばいいかと部屋で写真撮りまくり(笑)





今回このラスト公演に間に合うように作ったTシャツ。
デザインは佐賀の妹ちん。








2の形になってますが、実はアンコールの歌詞が書いてあります。





この場にはいなかったけど、横須賀の妹ちんと5人お揃い。





今回のツアーは踊ることをメインにしてたから、部屋でダンスの最終確認(笑)



Android携帯からの投稿