重たすぎる腰を上げました( ̄▽ ̄;)





どんだけ前だったかしら?


夏服をポイポイっと片付けしたんだけど、冬服までやる元気なくて(・∀・;)





やらなきゃと思いつつも休みの日はぐったりする日々で(^_^;)←言い訳(笑)





よし!と思って8時半から行動開始(`_´)ゞ





去年着なかったのは、きっと着ることないだろうとポイポイしてたら


どーん!




Lサイズのゴミ袋が2袋、Mサイズのゴミ袋が1袋(・∀・;)






片付けててタンスの奥で見つけたTシャツ





もう着れないんだけど、どうしても捨てられないの(´・ω・`)





シブがき隊が解散した日にちがプリントしてあるTシャツ





はなまるの人が好きだったなぁ(*´▽`*)






スッキリしたけど疲れた(´;ω;`)←体力ない






2ヶ月後に佐賀の妹ちんがお泊まりに来るから今から少しずつ掃除も始めなきゃ(≧▽≦)





相方も妹ちんに手作り野菜を食べてもらいたいらしく、庭の野菜たちのお世話してるわ(笑)




Android携帯からの投稿