めっちゃ寒かったけど久しぶりに妹ちゃんと名古屋へ





のぼうさまのここ




と大須観音で

佐賀の妹ちんと福岡のひまわりさんの病状が少しでも良くなりますように

とお願いしてきた(。-人-。)





あと最近体のあちこちが痛いから、これ以上痛いとこ出ないようにと(・∀・;)






衝動買いしてしまったバッグ(・∀・;)





イニシャルが入ってるんだけど自分のイニシャルがない( ̄□ ̄;)


お店の人に聞いたら


よくある名前6種類のみなんです。

ない人は名字か相手(彼)の名前か好きなアーティストで選ばれますね(^-^)


とのことだったから相方より雄ちゃんの名前を選択(笑)


リボンは好きなのを付けてくれました






ボールペンは仕事で使ってるドクターグリップの替芯だけ買うつもりが黄色があったのでつい本体も買っちった(・∀・;)





Android携帯からの投稿