ソフトクリームを堪能して次は恒例のプリクラ(笑)





ポージングに拘る三人(笑)





マニアックすぎて載せれません(笑)





プリクラをカットしようとハサミ借りにカウンターへ



そしたらゲームコーナーのキャラクターがUFOキャッチャー無料券をくれたからキャレンジ(`_´)



無料券でなんとかゲットしようとしたらリラックマがこんな姿に( ̄▽ ̄;)





逆立ちリラックマ(笑)



結局無料券でゲットできず妹ちん(四女)が自腹200円でゲット(笑)





夜は妹ちん(五女)が予約してくれたおしゃれな居酒屋へ







妹ちん(五女)のママがみんな飲めるようにと送迎してくれた(T-T)




Android携帯からの投稿