ななすけ♡"ジャニアイの余韻に浸り中"のブログ -4ページ目
たじーこと田島将吾くんが
ジャニーズJr.を辞めてからはや1ヶ月…

今日は2014年,2015年と
チーム者のメンバーとして
たじーが仲間と私たちファンに
残してくれたものについて
感謝の想いを綴ろうと思います照れ

チーム者の一員として

2014年のチーム者の時も


2015年のチーム者の時も


たじーは悩んでいる仲間に
優しく
手をさしのべていましたおねがい

2014年では
まつくが悔し涙を流したとき
優しく見守り
まつくが体調不良で休んでいたとき
心配して様子を見に行っていた

2015年では
出来ない自分にイライラしていた
元太を励ましていたね…(*´∩ω・`)゚+.゚


スティックスローの練習のときは…

……うん
色々とおもろかった。゚(゚´∀`゚)σ゚。

チーム者が決勝戦に行けるように
後半戦ではバケツキャッチを
披露してくれたたじー…

決勝戦のために練習していた
シンバルダンス見たかったな…(*´-`)

勇気ある行動のおかげで
チーム者の絆を何にも変えがたい
かけがえのないものにしてくれたたじー…

2015年の夏
あんなに輝いていたチーム者が
もう二度と見られないなんて…

神宮寺と一緒に三度目の正直で
今年こそチーム者が優勝して
みんなで笑って喜んでる姿を見ることが
もう叶うことはないんだね…えーん

それが
ただただ辛くて
悔しくて
悲しい…。゚゚(つД≦。)°゚。

もう叶うことのない願い…
戻ることのない
かけがえのないあの夏の日々…

チーム者の想い出を巡っても
たじーがいない想い出なんて
ひとつもなかった…



今考えても
2015年の夏に

神宮寺 たじー 萩ちゃん あむ 元太 という
この5人がチーム者として
集まったことが偶然じゃなくて運命で

みんなで練習した日々
ぶつかった日々
思いを1つにして戦った日々
悔しくて涙を流した日々
笑顔で喜んだ日々

すべてが
奇跡のような瞬間だったということを…


もしも願いが叶うなら
もしもタイムマシンで過去に行けるなら
2015年の夏
どのチームよりも輝いていたチーム者を
生で見たかったなという
思いがつのる…(*´-`)

もう二度とチーム者が
全員揃うことはないだろう…
でも
5人が…チーム者を応援していた私たちが
思い出の中で
あの夏、駆け抜けた日々の記憶を
心に抱きしめ続けていれば

いつでもいつまでも
5人がひとつでいられる

私はそんな気がする…(゚▽゚*(。_。*)




チーム者への感謝の思いを綴るにあたり
感じたことがひとつある…

それは…

2014年のチーム者



2015年のチーム者


田島将吾という存在なしでは
チーム者の歴史を
チーム者思い出を
語ることは
できないということ



ねぇたじー…
あなたがチーム者のメンバーとして
過ごした2年間で
あなたが仲間やファン残してくれたもの
あなたが仲間に贈った言葉や優しさ
差し伸べた優しい手は

あなたが思っている以上に
特別で優しくてあたたかくて
何にも変えがたい
かけがえのないものだったんだよ…


不本意だけど
あなたがチーム者のメンバーだった
2年間では優勝は出来なかったね…
でも
デシベル総数はキラキラ2年連続No.1キラキラ
この記録は
とても誇り高いことだよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まだまだ今年の夏までは時間が長い…
と言っても
長いと思っててもあっという間に
やって来るだろうな…(*´-`)

私はやっぱり
たじーがいないチーム者を
たじーのいないチーム者の夏を
イメージ出来ない…

2016年のチーム者
まだ誰がなるのかも
何をするのかも現段階では分からない…

私のわがままなのは分かっている
けど
神宮寺は絶対にチーム者にいてほしい
出来れば萩ちゃんにもいてほしい

神宮寺には
たじーの"オモイ"を繋いでほしい
たじーの分も
チーム者を三度目の正直で今度こそ
今まで誰も聞いたことのない
音色を奏でるファンカッションで
誰もが圧倒されるパフォーマンスで
(*」>д<)」

"オモイ"は繋がると信じて


ファンはそう思ってるよ(∩∀`*)


たじー…
あなたがジャニーズJr.を辞めても

それが
チーム者のメンバーを
辞めたということにはならない

私はそう思ってるよ(゚▽゚*(。_。*)

たじーは
チーム者の永久メンバーだよ!




たじー…
チーム者のファンは
あなたがチーム者にいたことを
チーム者のメンバーとして
仲間にファンに
たくさんの最高の贈り物を
残してくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

感謝してもしきれません(*´∩ω・`)゚+.゚

きっとチーム者の仲間は
たじーが残してくれたものを
胸に心に抱きしめながら忘れずに
夢を叶えていくと思うよ照れ



喜びや悲しみ全てを分け合って
一緒に歩いた夏の日々
偶然じゃないこの出会いに感謝して



誰が何と言おうと
たじーは
チーム者の大切な仲間



2015年の夏
5人で積み上げた日々は
何年たっても色あせない(*>∀<)




遠く離れていても
チーム者の確かな絆は途切れないと
私は信じてます(*´∩ω・`)゚+.゚



今年こそ生で
チーム者を応援するぞ!o(`・д・´)o

目指せ!優勝!
者!シャッ!シャッシャッシャッ!


チーム者の絆は永遠に…(∩∀`*)
LU4E♡♡♡♡♡