そっと瞳閉じて 君の事振り返る
過ぎ去った思い出 遠くせつない季節
僕も君も誰も 悲しみを消せないけれど
辛い過去の数だけ 輝けるはずさ
誰もがきっと 苦しみ悩んで 大人になってく
Happy Birthday
今日は君のBirthday
きっとどこかで 太陽に負けないくらい
まぶしい 笑顔でいてね
ほんの小さな事が 大切な時もある
君からの言葉も 気づいてあげられずに
もっと強くなって 大切な人を守りたい
もっと優しくなって 涙を感じたい
誰もがきっと 傷つき悩んで 大きくなってく
Happy Birthday
今日は君のBirthday
きっとどこかで あの空に負けないくらい
素敵な 笑顔でいてね
Happy Birthday
今日は君のBirthday
きっとどこかで 太陽に負けないくらい
まぶしい 笑顔でいてね
小5~中1の頃よく天てれ見てたな…
元太のことは
同い年ってこともあって応援してたな~
去年の春
早稲田大学に受かって大学生になって
もう一度、芸能界に帰ってきて
来年の誕生日で二十歳になって
これから輝いていくはずやったのに…
やのに
それやのに…
何で…何で…
おらんようになったんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
バカ野郎…(*T^T)
久しぶりに名前を聞いたと思たら
訃報って…(゚Д゚ ||)
突然すぎて
受け入れられる訳ないやろ…(*T^T)
遊助のひまわりを歌ってた
元太の動画みてたら
なんとも言えん気持ちになった
だってサビの歌詞が…
青い空と雲
太陽をつかまえんぞ
君がいるから俺は笑う
最後の別れも
最高の出逢いも
ココに生きてる奇跡
LA LA ありがとう
……ちくしょ~(*ToT)
元太と重なりすぎだろが…
少年たちで歌う"君にこの歌を"とか
GReeeeNの"空への手紙"とか
秦さんの"ひまわりの約束"とか
ゆずの"逢いたい"とか
flumpoolの"証"とか
Le Coupleの"ひだまりの詩"とか
関ジャニ∞の"無限大"とか
嵐の"still"とか
いろんな曲聞きながら口ずさんでたら
涙流れてきて
泣けてきたわ!。゚゚(つД≦。)°゚。
忘れんけんな!
元太のこと
絶対に!
これから先
何があっても
忘れんけんな!
伝えられるんなら 伝えときゃよかった
この想いと 共に 歩いて行くよ
サヨナラマタナ もし君もあるなら
まだ伝えてない想いは 伝えて行こう
その想いを…
(遊助/サヨナラマタナ)
元太
天国で仲間たちを
あの頃のような屈託のない笑顔で
見守ってあげてね
みんなきっと
元太が見たかった世界や景色を
元太に見せてくれるよ
出会ってくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
19歳の誕生日おめでとう
サヨナラマタナ