恵庭 花とくらし展 演武❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

先週土曜日、午前の稽古を終えてから恵庭の道の駅で開催されている〜ガーデンフェスタ恵庭〜第34回恵庭 花とくらし展に空手演武で参加させて頂きました❗️



コロナもあり、約3年振り位の演武!



はじめての子達が多数の中、天気も晴天に恵まれ



めちゃくちゃ短い演武の練習期間ではありましたが、



みんなの頑張りで



無事に成功で終わりました❗️



自分も最後は久しぶりに!





猿臂左右でのブロック割り❗️




最後はみんなで❗️



本当にみんなで楽しく、緊張もしながらも精一杯大好きな空手を披露する事が出来たと思います!






貴重な経験をさせて頂き関係者の皆様ありがとうございました❗️





これからもみんなで色々な事に挑戦し経験をしながら頑張っていきたいと思います❗️





最後に怪我の治療の為、残念ながらこの日が最後となったニコキチ!




唯一、千歳から通い短い時間ではありましたが持ち前の運動神経を活かし、辛く苦しい時もあったと思うけど最後まで本当に良く頑張ってくれました!





先ずは怪我の治療に専念し、また機会があったら稽古に参加してくれたらなと思います!





お疲れ様、ありがとう、頑張れ、ニコキチ❗️👍