審判講習会&北海道交流大会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

日曜日は中島体育センターにて審判講習会と交流大会が開催されました❗️





先ず午前中の審判講習会にはコウタ先生、ショウセイ、カナタの4人で参加!



途中、救急救命講習も



そして、午前の最後には今年から始まるセコンドライセンス講習にも参加しました!








そして、午後からの交流大会にはワカ、ソウヤ、タイスケ、リリカ、コナツ、カイト、ユヅキ、エイタの8名が出場!



結果は



優勝


ソウヤ

タイスケ

カイト

ユヅキ

エイタ



女子勢も本当に良く頑張りましたが、今回は男子勢が全員優勝❗️👍






それでも、それぞれ課題も見つかったのでしっかり今後の練習で修正して行きたいと思います!







審判組も頑張りました!





たくさん学びのある1日となりました!




応援して下さいました皆さんありがとうございました!




またみんなで協力しながらコツコツ頑張って行きましょう❗️