紋別❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

仕事で流氷の街、紋別へ❗️


そして、紋別と言えば真空会館!




昔は良く空手の大会や合宿で来てました!




急な連絡にも関わらず快く会って下さいました奈良先生、本当にありがとうございました!


そしてご馳走様でした!




短い時間でしたが楽しく、色々と勉強になる貴重な話も聞かせて頂き幸せな時間でした!





仕事のお客様にも満足して頂き、流氷も見れ美味しい物も食べれて最高の紋別出張でした❗️