丈夫カップ&全日本ジュニアチャンピオンシップ❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日は年内最後の大会で札幌では丈夫カップ、そして愛知では全日本チャンピオンシップが開催され、道場からはそれぞれにダイキ、アイト、ヒュウイ、リュウキ、アリン、シュンキ、コタロウが出場しました❗️





結果としては丈夫カップで



優勝&敢闘賞


アイト




準優勝&1本賞2回


ヒュウイ




2回戦敗退


ダイキ


初戦敗退


リュウキ





全日本ジュニアチャンピオンシップ


3回戦敗退


コタロウ


2回戦敗退


シュンキ


初戦敗退


アリン


丈夫カップメンバーの試合はもちろん、チャンピオンシップ組のメンバーの試合動画も見ましたが、勝ち負けは別として今持ってるものは出せた試合だったと思います❗️





それでも、それぞれに課題はたくさん!





まだまだみんなには伸びしろしかないので❗️😊






また次なる目標に向かって頑張って行こう❗️👍






愛知組は試合終了後、雅 佐藤先生のお声掛けで





ありがとうございました❗️






今年も残り僅か、やり残した事はたくさんあると思いますが、残りの日々を新たな年に向けても楽しく時には厳しくみんなで頑張って行きましょう❗️





押忍