北海道フルコン空手合同練習会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

土曜日に開催されました北海道フルコンタクト空手合同練習会❗️


急なお誘いにも関わらず、わざわざ恵庭まで沢山の道場・選手の皆様が参加して下さり最高な時間を過ごす事が出来ました!







誰の為に、何の為に、流派や道場は違えど空手が大好きな思いはみんな同じ!


選手として強さを追求して行くのはもちろんですが、それ以上に空手を通じて学び、得れるものが子供から大人までたくさんあります!





各大会の全日本チャンピオン達❗️



先ずは今回の練習会を開催するにあたり共に企画、進行をして下さいました優至会 酒井直樹代表、雅 佐藤雅美代表ありがとうございました!



そして改めて参加して下さいました各道場の先生方、選手の皆様ありがとうございました❗️




押忍