極カップ大会結果❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!



第1部❗️



優勝


アイト

セイヤ


準優勝


コナツ


3位


リュウキ

ハルト



第2部❗️



初戦敗退


タイスケ



第3部❗️



準優勝


ソウヤ

コタロウ


初戦敗退


タケル



結果は様々でしたが、全体的にみんな良い試合だったと思います❗️





負けた原因をしっかり自分でも考え、また日々の稽古でしっかり意識しながら頑張って行きましょう❗️






そして、カナタは審判デビュー!



スタッフとして進んで手伝いに来てくれたエイタ、コウタ、ショウマ、リクト!





出場選手のサポートもしてくれて本当に頼りになります❗️





ありがとな👍



最後は武道館での試合後ルーティン❗️笑



大会開催して下さいました拳心会館 北島先生はじめスタッフ、関係者の皆さんありがとうございました❗️