JKJO北海道最終予選と❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日のJKJO審判講習会&交流大会&JKJO北海道最終予選&JKJO全日本大会結団式&練習会❗️





先ずは審査講習会!




ショウセイ2回目、カナタは初参加❗️(審判も勉強です)



その後の交流大会にはクルミが出場し2学年上の選手と戦い優勝❗️



最終予選はリリカ、シュンキ、カイト、タイシの4名出場!



優勝(権利獲得)

シュンキ



リリカ、タイシは決勝まで行くも後一歩!





カイトも良く頑張りました!



でもみんな良く頑張りました!







大会後は全日本大会に向けての結団式と練習会!




決意表明❗️



みんなで!



TEAM  SENIOR❗️笑



とても良い経験と練習になりました!






朝からハードな1日でしたが最高に充実した1日でした❗️






主催して下さいました丈夫塾 宮地塾長はじめ関係者の皆さん各道場先生方、選手の皆さんありがとうございました❗️





そして本日も自分は仕事後1人厚真の最強塾さんへ出稽古に❗️


全道各地に空手仲間がいる事に感謝です!






最強塾 幅田先生はじめ道場の皆さん、そして久しぶりの極真 浜口先生ありがとうございました❗️






JKJO全日本シニアまでもう少し❗️






まだまだ追い込んで必ず勝ちます❗️👍