昇級審査会❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

久しぶりの昇級審査会❗







今回の受験者は少数名で行いましたが、あの緊張感とみんなの必死で真剣な眼差しはいつ見てもたまらんです!







みんか本当に良く頑張りました❗👍



審査は他人と比較するのでは無く、あくまでも個々の成長・レベルアップを見ています!



今回、受験出来なかったメンバーもいつでも受験出来る準備をしておいて下さい❗😊





先ずは、受験したみんなお疲れ様!






そして、お手伝いで来てくれたみんなもありがとう!





結果を楽しみに待っていて下さい!






それにしても、審査後の組手練習会はめちゃくちゃ熱かったわ〜(笑)😁👊





その後はコウタと審査反省会!(笑)