フルコンタクトチャレンジ北海道❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日、きたえ〜るにて開催されたフルコンタクトチャレンジ北海道結果❗




初級優勝 あいと


中級優勝 にこきち


上級優勝(権利獲得)

たいすけ、くるみ、ゆうま、かなた


上級準優勝(権利獲得)

そうや、えいた、しょうま、しょうせい

権利獲得 ありん


JKJO全日本大会の権利獲得者は9名!






全員入賞+全員権利獲得の目標を掲げてましたが、やはり勝負の世界は甘くはないです!






でも手応えは、めちゃくちゃありました!







また各選手と向かいあってコツコツとみんなで協力しながら頑張って行きたいと思います!







まあ、いつも言ってますが結果も大事ですがそれ以上に大会に向け必死に頑張ってきた事が何よりも本当に大事な事だと思っています!







だからこそ、勝った選手の喜んだ表情や負けた選手の悔しく涙した姿は、本当に素晴らしく誇らしく思います!






応援して下さいました皆さんありがとうございました!







まだまだ進化して行きますよ!







そして、試合後には全日本強化練習会が行われ10名の選手と参加してきました!




めちゃくちゃ良い経験+練習が出来ました!






僕も身体がボロボロ(笑)






関係者の皆さんありがとうございました❗