K−1アマチュア全日本大会❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

改めて昨日のK−1アマチュア全日本大会の結果です❗






アマチュア一般Bクラス−65kg




優勝



実は今回、クウトも自分も結構緊張してました!(笑)


まだまだキックボクシングをはじめたばかりとは言え、有り難い程の色々なプレッシャーや期待があり





今までの空手の大会とはまた違った緊張感がありました!


それでもそんなプレッシャーに負ける事なく、勝ち抜いたクウトは本当に良く頑張ったと思います!






それも沢山の皆さんからの励ましの言葉や応援メッセージがあったから乗り越えられたんだと思います!






改めて応援して下さいました皆さん有り難うございました!


次からはアマチュア一般Aクラスへと昇格!(次戦は5月)






まだまだ大変な道は続きますが、先ずはプロ昇格に向かってコツコツ頑張って欲しいと思います!





アマチュア戦績7戦7勝

上野 空大

今後とも応援宜しくお願い致します❗


押忍