Jトーナメント❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

今日は中島体育館にて開催されたJトーナメントに自分とナツキとショウセイの3人で出場して来ました❗😊








このJトーナメントは北海道の一般選手をメインとした形で定期的に開催されていて、ナツキとショウセイは初参戦ですが、自分はなんだかんだで毎回出場しています!(笑)







毎回悩みながら参加をしてますが、今回も悩んだあげく出場し、公式戦とは別な形で勝ちだけにこだわらず自分自身で試したい事や今後の指導にも実戦を通じて伝えて行けるものがあると思い出場しております!








今回は3人共にワンマッチとトーナメントにも出場!








ワンマッチでは3人揃って勝利する事が出来ました❗



勝利者賞の唐揚げ券GET❗👍







続くトーナメントにはショウセイは軽量級、自分とナツキは無差別級に出場!


ナツキは2年振りの試合にも関わらず、初戦で強豪選手に惜しくも敗退!






自分とショウセイは決勝まで行きましたが、残念ながら後一歩及ばず敗退!






それでもみんなで今回のテーマだった楽しんでやろう!という部分でみんな出来たと思うのでとても良かったと思います!👍





自分に関してはワンマッチ+トーナメントで3試合+最後の決勝は再延長まで行ったので計6試合やった感じで、めちゃくちゃ疲れました!(笑)😅







でも、やりたい事も出来たし全てを出しきれたので大満足です!😁






応援して下さいました皆さんありがとうございました❗






会場に来てくれてアップ、セコンドをしてくれたカナタ、ユウマ、タイシもありがとう❗






また今日の経験を活かして頑張って行きたいと思います❗






帰りにおつかれら〜めん!


煮干しが身体を癒やしてくれました!(笑)


空手もら〜めんも益々追及して行きたいと思います❗(笑)😋







そして、クウトはK−1 Krushへ!



出場選手の前日計量から試合サポート等、沢山の経験をさせて頂いたようです❗