JAC総括&稽古再開❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

改めて先月末に開催されたJAC本大会❗




結果としては、既に伝えていますが






クルミ、カナタの準優勝2名とショウセイの3位1名!






他の選手を勝たせてやれなかった悔しさでいっぱいです!





昨年のJKJO全日本から帰ってきて、僕自身も大会特に全国を目指すメンバーに関しての指導方法や気持ちの伝え方を変えて行こうと、、、






まだそんなに月日が経っていないとは言え、






まだまだ足りない、甘いと痛感した!






本当に全日本の舞台で表彰台を狙いに来てる選手の気持ちや顔付きはヤバいです!(技術は対抗出来てると思います)


そして、1番大事なのは自分自身でももっともっと良く考え研究し、最後は本人の覚悟と意志と気持ち!





これはどんなスポーツにも言える事ですが、





でも、正直これが1番難しいです!






『心・技・体』






今一度、1から強化して行きたいと思います!


みんなには可能性しかありません!





諦めない限り、チャンスは必ずあります!





逆に諦めたらそこで終わり!


また、みんなでコツコツ頑張って行こう😊👍







そして、話しは変わり昨日より稽古を再開しました!






正直、学校、学級閉鎖などまだまだ厳しい状態ではありますが、





何が正しいかはわかりませんが、








今やれる事を気を付けながらやって行きたいと思います!




早くみんなで稽古したいです❗






押忍