第20回フルコンタクトカラテ錬成大会 第2部結果❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

2部メンバーの結果です❗


優勝

シュンキ(重量級にクラスを上げての挑戦!👏)



ユウマ(ベストスピリット賞+武道奨励金GET👍)



せつか、久しぶりの試合で強豪選手相手に惜しくも準決勝敗退!


2部メンバーみんなで!


2部メンバーのみんな次にも繋がる素晴らしい内容でした!







クウトもセコンドとして、みんなのアップから全てお願いし頑張ってくれました!







2022年最初の大会として、とても良いスタートとなりました!






それは結果だけではなく、みんなの試合に向けての取り組む姿勢だったり試合内容も含めて、これからが益々楽しみな感じです!







応援ありがとうございました❗






また日々の稽古からコツコツ頑張って行きましょう👍






選手の皆さんお疲れ様でした!






帰りにクウトと2人で彩未にて!😊


押忍