第46回北海道空手道選手権大会結果❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

日曜日、千歳武道館にて開催された極真高木道場さん主催の第46回北海道空手道選手権大会結果です❗


アップ❗




優勝 

レイカ(レディースの部)

準優勝 
ショウマ(小学6年男子上級)
ソウエイ(高校2・3年男子上級軽量)

4位 
コタロウ(小学3年男子上級)
エイタ(小学4年男子上級)



悔しい結果で終わった選手もたくさんいるかと思いますが、悪い部分だけではなく良い部分もありとにかくみんな頑張ったと思います❗👍





そして、応援に来てくれたメンバーもありがとう❗😙






改めて大会主催の極真高木道場の高木代表、高木竜一師範をはじめ、関係者の皆さん、参加された各道場の先生方、選手の皆さんありがとうございました❗





道場として年内最後の大会となりましたが、今年の残りの稽古ではこの1年を自分自身でも振り返りながら稽古しまた来年へと繋げて貰えたらなと思います❗





お疲れ様でした❗







最後に話しは変わり(笑)



チャンネル登録者数が200名に達成しました❗👍





ご協力頂きました皆さんありがとうございます❗😙






引き続き応援とシェアなどもして頂けたらと思います❗😅






宜しくお願い致します❗