第14回オープントーナメント高木薫杯大会結果❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

6月より新たに空手道 真結氣(しんゆうき)としてスタートを切り、





真結氣として最初の大会でもある高木薫杯に昨日、参加させて頂きました❗




道場からはシュンキ、ショウマの2名が出場❗☺️






結果は


優勝

シュンキ(小学2年男子上級) 初優勝❗👍


久しぶりの大会出場にも関わらず、とても良い試合内容でした❗
新たな課題もわかったので、またコツコツ頑張って行こう❗


ショウマは初戦からライバルとあたり、敗けはしましたが内容的にはかなり良かったとの事❗(僕は審判の為、見れませんでした!)
ショウマに関しても、かなり力を付けてきてますが更に改善して次の大会に挑みたいと思います❗





応援に来てくれたメンバーも含めてお疲れ様でした❗



そして、ありがとう❗



そして、クウトも先日の極カップに続き今回も審判❗



お疲れ様❗






そして、そしてこんな写真も隠し撮りされてました❗(笑)


この方に❗(笑)



最後にクウトの同級生メンバーで❗




仲間って良いね❗☺️👍







大会主催の高木先生はじめ道場関係者の皆さん、そして各団体の先生方はじめ選手、父兄の皆さんありがとうございました❗