第1回ジャパン・アスリート・カップトーナメント発表! | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

遂に発表されました!😄


コタロウ

ショウセイ


レイカ


クウト


出場選手は皆、各地区から選抜された選手なので全く気を抜けません!




そして、出場する選手のほとんどがかなりアグレッシブな組手をして来ると思われます❗






先ずは気持ちでは絶対に負けないように残りの練習でフィジカル面も鍛えて行きたいと思います❗😉






そして、今日のランチ❗




札幌での仕事があったので、久しぶりにこちらへ!😙




辛口白菜ラーメン!650円!



やっぱり旨いです!






そして、そしてこちら!



吉野家が大行列でした!





どうやら毎週金曜日はソフトバンクのスマートフォンを持っている人は牛丼一杯無料らしいです!😊