タイトルどうでもいいです。はい。
今日は午前に文部省検定とやらの3級を受けてきました。なんかENJOYしましたヾ(@°▽°@)ノ
と、いうわけで昼になり買ってきた菓子を部屋に運びダラダラしながらくつろいでいたら・・。
なんと!!! T.ラコからメールingがきましたので、キャッチボールをしてまいったのだ。
硬球でね
足場が不安定なところでやってたので何回も滑りました。
え?いっつも学校で滑ってるじゃないか。って?
・・・それとこれとは別の話ですからー!残念!! 1発芸人は嫌いですよ。斬り!!
まぁ、そんなわけでね。3連休もあっという間に終わってしまいましたね。
まぁ、「あっという間」ってどれくらいだよ!ってみなさんツッコミたいと思うけど、それは心の奥にしっかりしまって・・・・。
とりあえずね、明日ね、5教科並んでますね、2組のみなさん頑張りましょうね。
それではね、以上でね、終わりたいと思いますね。
明日の6時間目はレクだよ、斬り!!!
・・・・・ね![]()









