はい、みなさん こんにちはニコニコ



と、いうわけで…

今日はさりげなくテンション高かったなキラキラキラキラ


なんか今日は何もしなかったのにテンション高かった…

なぜだ……


まぁ、いいやパー



ゆっきーすまん

それではオヤスミ
今日は…。何もなかったな。


今日は素振りしなかったなぁDASH!



それに数学の問題集と英語のワークやらないと…。

ぐだぐだしてきた汗


ホントになにもなかったわDASH!



あえていうなら、エナメルの中を掃除した事くらいかなニコニコ


それでは問題集とワークやります汗


鳥居みゆきカワイイなニコニコ



さようなら。
今日はレクやりましたねキラキラドッヂボールをニコニコ


まぁ、それもあってか なんだかんだで両足に…



なんと……




みずぶくれができました
あ、足の裏ねパー


んで右潰したら水が出てきて、皮をハサミで切り取りながらモバGEの質問広場で「皮を切り取ってもいいのか」と調べてたら、右足の皮を切り取り終わると同時に答えを見つけましたニコニコ

…もう答えはわかりますね。
そうです。「切らないほうがいい」んですね。


まぁ、そんなわけで左足は穴あけるだけにしました。

すると中から赤い液体が汗

血かな…。
まぁ、それは置いといて…

右足がかなりスースーするDASH!

誰かどうにかしてニコニコ



HKパー
ってか、今日めっちゃいいチャンスあったのに…
聞けなかった汗今度こそモノにするぜキラキラキラキラ

次こそは…