今日からある場所にメッセージを残していくことにしました。



まぁ、今日のことでも書いていきましょう。




今日の朝は健康的に8時半に気象。


顔洗って飯食ってポケモンやりましたn。最近、ポケモンのルビーにハマっていまするヾ(@°▽°@)ノ



誰もがやったことがあるであろうと思われるポケモン。やったことが無い人は、さっしーに卒業するまで謝罪しつづけましょう。


そのうち屋上で暴れはじめます。  石坂が。



えー、午後からは冬期講習。


普段勉強してないからハードです。



この「普段勉強してないからできない」という誰もがブチ当たった事のあるであろう謎を紐解くカギを今見つけてしまいました。


それは・・・・。




まぁ、冬期講習終わってからは寒い寒いってボヤキながら帰りました。




そして今日は夜になにも用事が無いのでテンションが若干高くなってますヾ(@°▽°@)ノ



よし、ここでMay I ask you a question?のコーナーヽ(゚◇゚ )ノ




きのうは「帷子」でしたね。パッと見「ぼうし」に見えるね。


答えは「かたびら」です。ドラクエに「腐り帷子」って出てくるよね。



そして今日の難題はコレだ!!


ジャジャン「愛斯蘭」


ぁー、これは伊太利=イタリアみたいなノリの当て字国名ですな。



ヒントは「名前的にメッチャ寒そう。」



それではみなさん、ごきげんよう。