昨日の夜いきなり誘われたので名電の学校見学に行ってまいりました。


ぁ、健太郎と晃一郎といって参った。



とりあえず朝いこまい館までいったんだけど、めちゃくっちゃめちゃくちゃ寒い雪


雪ふるんじゃないか?ってくらい寒かったよな雪の結晶



んで、さっそく中に入って説明を聞きにいきました。


正直、中は暑かったです。



そして部活を見に行こうかな。っと思ってフラフラしてたら山田ックスが「今テスト週間だ!!」と気づき退散。



んで、11時くらいにマックで昼飯食って、そのあとフラフラしてブックオフでドカベン立ち読みしてドムジャにいってきましたヾ(@°▽°@)ノ




えーっと、とりあえずゲーセンいこうって事になって、その途中にドアラのスタンプラリーがあったんで、とりあえず体育館シューズに押してきました。



んで、無事ゲーセンについて、ドアラの人形をとりたかったけど残念な結果に終わり、晃一郎についていったり健太郎から隠れたりして遊んでましたにひひ



まぁ、とにかく寒い寒い。



んで、オンラインのクイズのゲームがあって晃一郎が決勝まで残ったけど、残念ながら4位に終わりました。




あとドムジャ歩いてたらモデルの北村りかさんという人と会ったヾ(@°▽°@)ノ


俺たちは正直知らなかったけど、近くにいた女の子たちが「北村りかちゃんじゃない!?ヾ(@°▽°@)ノ」っていってたんで記憶しました。



んー、今日はこれくらいかな。


あ、地下鉄で おっさんが寝て隣の小さい子に寄りかかってたのはウケタにひひ



よし、これくらいだ。



それではみなさん、ごきげんよう。