こんばんは

ちょっとサボってました。

ユースケです。

中国産の食品が危ないのは
みなさん周知のことかと思いますが
アメリカ産牛肉も結構危険らしいのです。

以下からご確認ください。
アメリカ産牛肉のニュース


ドラゴンボール超のスペシャル見ました‼️

悟空の強さの変わりようったら
1からいきなり100になったみたいな変化の仕方でしたね‼️

かっこよかったけど、インフレしすぎと思っちゃいました。

けどかっこいいね!

{A5E94B10-B470-42AB-9530-6A1D596ADF68}


身勝手の極意が完成したら
見た目はどうなるのかな。

画像みたいに裸になるのかな…


ドッカンバトルでも早速実装されましたね。
まだ覚醒が出てないけど。

来週とかにドッカン覚醒くるかなぁ

楽しみですね‼️

ベジータが完全に置いてけぼりで
可哀想ですが、どうせ追いつくよね

なんせ天才だもん!
{DD4FDA7D-767E-42EC-AA24-562DBF7F846D}


よろしく!



ユースケ