うーたんが夕食後、テレビを見ていた。
ワタクシは、お片付け。
大興奮で来た( 笑 )

🐒「ママ~!フォーゼいた~爆笑
🍊「宇宙きたー!の?」
🐒「そう」

どうも、TBSのモニタリングを見ていたようで・・・福士蒼汰さんが出ていた!

リアルタイムで、録画までしてセリフ覚えるくらい見ていたキョウリュウジャーの竜星涼さん(レッド)やゆーちゃむ(小林豊さん、仮面ライダー鎧武のバロン)は、「この人わかる?」って聞いてもきょとん(・ω・)として、わからないのに、リーゼントしてなくてもフォーゼの人!ってわかるの・・・すごいと思うよ😅
フォーゼってリアルタイムでは、ほぼ、最後の頃しか見ていない・・・よね???
そう言えば、松坂桃李さんのことも、殿様?って言ってたなぁ・・・何か、彼の中に基準があるのかな・・・
それこそ、ヤツの頭の中は、宇宙レベルかも😅

そういや、小学2年生になって戦隊もライダーも見なくなったなぁ~...( = =)