さて、本日、母の日。
実家の親には、ご希望により
ラベンダーを送らせてもらいました!
一緒に住んでるパパさんの親には、
パパさんからミニ胡蝶蘭を・・・。

そんなワタクシも、一応「母」なのですが、全く持つて我が家の子どもたちには、
母の日のはの字もありません😢
(幼稚園の頃は、園でプレゼントつくったりしてくれたけど・・・)
彼らにとってワタクシは、親と言う名の、召使い何でしょうね~😅

あまりに何にもないので、
お友達のインスタとかに「子供がくれました♡」とかの投稿を見て、
いいなぁ~羨ましいなぁ~うちは何も無いよどーせ・・・゛👉👈゛
とすねモードになっております( 笑 )
何かをもらおうなんて、親なんだからやって当たり前でしょ!器の小さいこと言ってるから、誰もくれないのよ!

と言わんばかりのミントさん( ΦωΦ )

そういうあなたのごあ~んの催促が、
半端ないのですが・・・😅

ゴロゴロに癒される~( 笑 )
それは、ミントさんからのプレゼント
ということにする( 笑 )