朝からミントに背中で爪をとぎされちょっとキレた。

うーたんは、人の話は聞かず朝からイライラモードのワタクシ。帰ってきたら帰ってきたで、宿題の計算ドリル20問をかったるそうにやっている。2時間もダラダラと・・・
終わったら丸つけしてください!と学校から言われてるので丸つけ待ちのワタクシは、イライラ。愚痴やら文句やらもでますよ。
夕方は、にゃにゃの習い事の送迎。待ち時間によったスーパーで、気分転換にマックのポテトとコーヒーでお茶するか!と意気込んで行ったら、メンテナンスのためやってなかった😢
なんか、そういう日なんだね、今日は。

仕事休みだったからこの程度で終わってるのかな~...( = =) 

帰ってゆっくりパパとミントに愚痴ろ( 笑 )