最近、某携帯電話会社のCMで、
↑の曲がかかってるのに便乗してみた。

今日、14年乗った我が家のファミリーカーを下取りに出します😢

スキーに行ったり、子供たちのお宮参りだの、七五三だの...色々お出かけしたなぁ~懐かしぃ〜😌

しかし!
パパさんが、仕事を転職してから、
営業に使う車を中古で買い、
それに乗るようになってからは、
ホントにたまに(年に数回😅)
家族みんなで出かける時以外は、
月1の釣り以外駐車場から動かなくなった💧

来春、パパさんの車が2台とも車検なので、それにともない2台下取りに出し、
中古の燃費の良い車(1台)に乗り換えることになった。

家族で出かけることも少なくなり、
年数から言って車の税金が上がったり、
維持費考えて、手放すことになった。

ホントは最後にみんなでドライブしたかったけど、業者さんの都合で二日前の月曜日に
「水曜日に取りに行きます」と言われたらしく😅急に引き渡すことになりました(T_T)

2台なので、先に乗っていない方を引き取りに来てもらい、納車までまだ日にちがあるので、納車の時にもう1台と引換えらしいです。
人手がいる時に行きます!ってことらしいので仕方ないけど、ホント急に言われたので、私も午後から仕事なので、業者さんが引き取りに来る時に、私いないのです。

やっぱりさみしい気持ちは隠せません😭
が、新たなオーナーさんとの出会いが早く決まるように、心を込めて...


ありがと~!次のオーナーさんにも、いっぱい乗ってもらいなよ~!