12月です!
🎄クリスマスです🎄
さて、今私ミカンの悩み事は、
あれを出すか出さないか...ってことです。

あれというのは...
クリスマスツリー
🌲+🌟❄=🎄

昨年のツンデレさん🐱は、
巻いてあるキラキラした大きいモール的なヤツを引っ張って破壊し、
登ってオーナメントを強奪(笑)
二、三ヶ月したら、予想外の所から、
飾りのりんごとか発見されたり😅)

子ザルうーたんが、まだまだ赤ちゃんで、破壊王だった頃(笑)は出さなかったんだけど、
さすがに3歳ぐらいからは、落ち着いたので出してたけど...
まさかここに来て第2の破壊王、もとい、破壊女王が出現するとは...(笑)

何よりも毎年ツリーを置いているのが、
ミントさんの昼寝場所!
↓ここ↓

すんなり、置かせてくれるかしら...

ますます、悩むところだわ...(*﹏*๑)