snow第2弾(笑)
小学生中学年ころから、
言われたことをすぐ忘れる子なので、
「ニワトリは3歩歩くとすぐ忘れる!」
ということからニワトリ頭、
略して「トリ頭」😅
とパパさんや私に言われてるにゃにゃ。
ついに自ら鳥を選択してました💧
でも何故これ?↓

うーたんの持久走...
こんなに見つけられないなんて、
親失格だわ😭と思い、
6年間見てきた、にゃにゃの時には、
こんなことなかったなぁ...
と考えてみた!

にゃにゃは、たしかにすぐ見つかった!
なぜなら...
斜視の関係で幼稚園時代から
「眼鏡女子」だったんです(笑)
眼鏡してる子見つければ良かったし、
しかも、上位1桁の順位にいるので
見つけやすかった😅

うーたん...来年は、
頑張って見つけます!