おひさしぶりす💪🏻


今日はヤッチくんティーシャツの話をしようかなと💡



ヤッチくんティーシャツのには2種類あって、

まず初代ヤッチくんティーシャツ


これはRIZINに参戦が決まった時に作ったティーシャツで
そこから2017年の7月の大会まで計3回この初代ヤッチくんティーシャツで入場しました😙


で去年の大晦日の五味選手との試合からは
Newヤッチくんティーシャツの登場🤩



パンツやグローブにポーズ、
さらには髪の毛も初代と比べると長くなってるんですねぇ😏
俺の髪に合わせて伸ばしてくれたんす😙✨

気づいた人いたかな❓

で、
1番の変更点といえば後ろの炎🔥
今日はこの炎についてのお話を💡

まぁお話って程の内容ではないんだけど、
このティーシャツの炎には五味選手へのリスペクトが込められてるんですねぇ😊

五味選手には
別名"Fireball kid"日本語で言う"火の玉小僧"ってゆー異名が付いてるの💡

その"Fireball"、日本語で"火の玉"を五味選手へのリスペクトを込めて、
さらには俺の五味選手への憧れを込めて
ティーシャツにデザインしてもらったんす😎🔥

結果、五味選手に勝利することができて、
さらには試合後、

日本の70kgは任せたよ‼️

と言ってもらえたので、
こらからも胸を張って、
この"火の玉"を背負って戦っていきたいと思います😆🔥🔥🔥

てことで久しぶりのブログ更新はヤッチくんティーシャツのお話でした😊

ティーシャツは
俺のジムのオンラインストアから買えるので気に入ってくれた方はぜひ〜🙌🏻

リンクはこれね




じゃあまた💪🏻‼️‼️‼️