こんばんわ星空


今日も月がキレイすねぇおねがい星
どーやら明日が満月みたい筋肉


そんな今日はハマヨコのタワーランドマークまで行って
ラジオのゲスト出演してきましたーウインク



{651078D4-8625-40D6-A66A-B2AD8A4270E0}



目線がカメラに向いてないえー
のはいいとして、w
とにかくこの収録面白かったー爆笑キラキラ

FM ヨコハマの
「井内由佳のしあわせスパイラル」ってゆー
番組なんだけど、

パーソナリティの井内さんがとても気さくな方で
話が大盛り上がり笑い泣き


話が逸れまくってたものの、
結果オーライw


とにかくワチャワチャ喋り倒してきましたグラサン


しかし
どんな内容の番組だったんだっけな?w



忘れちゃったけど
まぁ面白ければ全て良しグッw




とにかく矢地祐介は喋る系のお仕事は大好きなんで、

インタビューにラジオ、


そしてTVなど


ドシドシオファー待ってますニヤニヤキラキラ!





で、

今日のラジオの俺の出番なんだけど
いつだっけな?w



確か4月の後半と5月の頭の2週に渡って放送されるんだけど、
わかんねぇや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなスマホ持ってると思うんでググって調べてくださいウインク


てことで

FMヨコハマ「井内由佳のしあわせスパイラル」
ゲスト矢地 祐介の回は
要チェックだぜーーーーーーーーーー雷!






すみおやzzz