あけましておめでとうございます太陽




久しぶりの更新になっちゃったー爆笑アセアセ



更新しない間にあんなことやこんなこと、
とってもいろんなことがありました爆笑




それをブログに書けって話なんだけど笑い泣き

なにより一番の出来事といえば!

そう!


大晦日!!


RIZINのリングで試合に勝つことが出来ましたー爆笑キラキラ!!




2000年、
10歳の時に初めてテレビで観た大晦日の格闘技祭


初めて観たあの日から
月日が経つこと17年、
そして格闘技を初めてから11年?


やっっっとあの憧れの舞台に立つことができましたキラキラキラキラ




やっっっと出れたぞーキラキラ!ってのは間違いないんだけど、

実は意外とアッサリしていて

そこまで感慨深いとか、感動したとか

今までの想いが実った、

みたいな感じは全くありませんでしたw


なんでだろw


まぁ夢が叶うってこんな感じなんだろうなと口笛

あと俺はいろんな意味でもっともっと上を目指してて、
まだまだその道半ばって感じだからなのかな!?





そして!


対戦相手はこれまた俺のガキの頃の憧れの選手、


五味隆典選手炎



もうね、
小学生?中学生?の俺に見せてやりたいよねラブ



お前は大人になったら

憧れの舞台で
憧れの選手と試合することになるぞラブ!ってw



ビックリして踊り狂うだろうね笑い泣きw






試合は三角絞めでの一本勝ちお祝い


試合内容はファイターとしては
正直"0点"に近い内容だけど、


大晦日らしい、
そしてお祭り漢らしい試合が出来たので、
それはそれでよかったのかなとアセアセ


なので
お祭り漢的には"80点"くらいあげてもいいのかなとグラサンアセアセ








今回の試合を通して、

五味選手の偉大さや
背負ってきたモノの大きさ、
そして日本の格闘技の歴史を肌で感じることが出来た気がします星



まだまだ五味選手を超える事は出来ないけど、
俺は俺なりに、俺らしく、俺のペースで、俺のやり方で
いつの日か五味選手の背中を超えていきたいと思いますグラサン炎





そしてなにより俺は日本の格闘技を盛り上げていきたいです!!!!




そう!!
あの頃の熱をもう一度炎!!





ファイター、お客さん、スタッフの人達、
みんなでドンドン日本の格闘技を盛り上げていきたいすね爆笑キラキラ!!






最後に五味選手、


本当にありがとうございました爆笑キラキラ!!







{A1D0C907-DD3C-4434-ABB0-FE96B7A9651E}


{42C3BBBB-102F-48D9-B1C1-EC1CB60C99DB}


{6283B0F3-1408-46C7-9EC8-B1DA57F393AE}


{139B14BF-CED4-4087-82A5-3DBC4F6C34B7}



あ、みなさん2018年も

"お祭り漢ヤッチくん"こと

矢地 祐介の応援をよろしくお願いしますっラブキラキラ!!




バイビーグラサン