ユニバーサル・スタジオ・フロリダのチケットブースで | テーマパーク一筋!

テーマパーク一筋!

続けられますように・・・w

こんにちは爆笑


アメリカ楽しかったな〜とカメラフォルダを見返しながら、思い出したことを書こうと思いまして…

今回はユニバーサル・オーランド・リゾートのチケットブースでのお話ラブラブ

紙のチケットを持って帰りたい私にとって、オンラインチケットを事前に買うのは言語道断!
海外までせっかく行ったんだからチケットブースに少し並んででも紙のチケットをゲットしたいのです!!!


ということで、チケットブースへ。
少し列に並んで、若いクルーさんの窓へ

アメリカどこから来たのー?
日本日本だよ!
アメリカUniversal Studios Japan~~~!
日本そうそう、ユニバ(笑)
       家から近いし、年パスも持ってるよ
アメリカOh~~ Cool!!!!
      オーランドに来るのは初めて?
日本もちろん!
アメリカじゃあ、色々教えてあげるよ〜

(クルーさん、後ろの行列も構わずゆるゆるw
    呑気にマップを広げ始めた 笑笑)

アメリカ日本と何が違う〜?
      ダイアゴン横丁とかないだろ〜?


アメリカココは前ジョーズだったけど
      Boooooom!!!
      潰されたぜ、へへへ〜  (満面の笑みw)
日本(ヤバイ、こいつやばい、けど楽しい←www)
アメリカホッパーにしたらホグワーツ特急乗って、ホーグワーツ城にも行けるよ


日本今日ホッパー買いに来たよ!
アメリカなるほどな!おっけー!大人2枚ね!
      この裏にニンテンドーも出来るぜ〜
日本日本にもできるよ!
アメリカ え、まじ……(すごく悲しそうな顔www)
      そうそう、ココ(シンプソンズ)はバック・トゥ・ザ・フューチャーがあったけど無くなった〜


日本えええええ!ツライ!でも日本もついこの前無くなったよ!
アメリカ君たちアメリカのご飯食べてきな!ココ(日本でいうグラマシーパーク)にアメリカのご飯売ってるから食べて帰りな!絶対!You must!!!!
日本OK,OK,OK!!!!おけおけおけ!
アメリカで?ホッパー大人2枚ね〜
      1人ずつ払う? 18禁18禁18禁ドルだよ〜
日本オッケー!(その後も雑談)
アメリカちょ!!!ミスった!!!!
      Sorry!!!!!!!
日本なになに、そろそろ入りたいよ〜
   
     (並び始めてから15分ほど経っているw)

アメリカ今日こっちの値段じゃなくて、少し高いこっちだったんだけど、操作失敗しちゃった!あと8ドルだけ払ってもらっていい!?
日本いいよwwwwwwwwx

     (クルーさんインカムでボスを呼ぶ)
     →機械対応

アメリカごめんねーーーー!
      はい、これチケットねーー!
      楽しんで!Have a good day!!!


とのことでやっとこさ、ゲット〜!
陽気で楽しいお兄さんだったな〜笑い泣きハート
USFの歴史も聞けて嬉しかった〜キラキラ


こんなアメリカ人のフランクさに惹かれて、また行きたいと思ってしまう私でしたニコニコ流れ星