こんにちは、ゼロワンです。


今日もいい天気ですね♪

明けで仮眠も終え、現在はトレード中です。


最近はストレスもあまり無いようになりました。


あまりハイレバにしても、逃げる時逃げておけばいいので安心です。


ロット少なめだと、先日の様にデイトレ~短期スイングで行けるので
色々なルールが作れますね!


今、一番多いのは伸ばしすぎて負ける。
まぁ負けではないけど(笑)

師匠も早めにと言われているので、そのほうが楽です。


増えたお金で次で入ればいい話。


次で入れないのは、多分ルールがレアケースになっているからだと思います。


「あれもこれも」はダメだけど、もう少しエントリーポイントを増やしたい。


そういう悩みって絶対あります。


ということで、今回は実用書の紹介です。


実は先週末くらいからFacebookを再開しまして、その時は
お友達が10人くらしかいなかったのですが、現在はなんと・・・!

1080人を越えちゃいました(笑)


あるマーケティングの本を購入致しまして、そちらの内容が
非常にわかりやすく、具体的で、実際に成功した人のお話
なので、成功しないわけがない。


で、今でもリクエスト承認依頼の申請が鳴り続けていおります。

1日100~200件位きます。


それが、マーケティングの力です。


もちろん変なもの来ますが、その方も同じマーケティングで
しっかりとお返事しております。
※たまに説教しますが(笑)


最近のモチベーションアップはこの本が起爆剤です。


メンタルを鍛えるのにも持って来いなので、是非よろしければ^^


90日返品保証もあるそうなので、お試し感覚で購入いただければ
面白いことになると思います。

マル秘・人脈活用術 (著者:ボブ・バーグ)




さて、現在は更に数名の方からPDCAツールのお試しをしていただいております!

エクセルでは重くて、ファイルとか写真とかどこに行ったかわからなくなるので

これ1つにまとめられると整理整頓にもなり効率アップ間違いなしです♪

是非活用頂ければと思います。



今は、FXにマーケティングに人脈作りにゴルフ、税理士などの資格の勉強など色々手を付けています。

そんなにやったら疎かに~って言われそうですけど、実際そうでもないんですよね。

1つ1つきっちりとやりこなしていれば、そんな苦でもなく今まで何をそんな悩んでたんかな?

って思う今日このごろです。


後はさっさとサラリーを辞めてしまって、時間的自由があればなという感じです。


一応下及び右の方にTwitterでもコンタクトが出来るようになっておりますので、色々聞いてみたい方などはお気軽にお問い合わせください。

誠心誠意対応させて頂きます。

それでは、今週もよろしくお願いいたします^^


ゼロワン
 

今日は懐かしい王道のゆずさんから

 

 

 

ゼロワンだって人間です、人知れず涙することもあります。

悔し涙を堪えながら食べた牛丼の味は今でも忘れません。