USJ 工事 | USJ 速報!

USJ 速報!

このブログでは、USJのニュースを、いち早くお伝えできたらいいなーと思います。あと、USJに、始めていかれる方のためにも、空いてる日や、穴場なども、これからは紹介したいと思います。よろしくお願いします。
※学生ですので平日の昼間の情報は、遅れる可能大です。

こんにちは~
今回はusjの工事してるとこを一気に紹介しまーす。

まずはここ、アニメセレブレーション横
{BAE75B75-D6AE-4C5D-9EE9-97BF6BFA168E:01}

なんか建物ができておりましたー
あと、その横のトイレなんですが、よくわかりませんが、男子トイレがなくなってたように感じます。次回インパのときに確かめてきます。

まぁ、今回の工事はここで終わりとして、今日からATARUがスタートです。
まずは、バックドラフトからスタートで、そこから繰り広げられるそうで、面白そうですね。そろそろすると平日でも混んできますんで、インパはなるべく早めがオススメです。



次の場所は、ここ!
{D7F80FDE-4708-4C69-9967-6F2F0396626F:01}

MBS裏です。
何を作ってるのかな?