usjkouichiさんのブログ-SH3805130001.jpg

TDLのミッキーマウスマン

食べましたチョキ

耳は、肉マン!!
顔は、チキンマンだったと思う

2種類、味わえました

味は、コンビニで、売っている中華まんと、変わりません(笑)

見た、感じが、ミッキーだから、コンビニより、楽しめて、おいしくて、そして、





夢ありますよね(*^o^*)


実は、僕、決められなくて、ミニーマウスマンも、注文して、食べちゃいました(≧∇≦)


usjkouichiさんのブログ-SH3805140001.jpg


味は、耳は、イチゴクリームで、

顔は、ミルククリームでした(^O^)

こちらも、おいしかったです(ニコニコ)

2種類とも、アドベンチャーランドの、チャイナレストランの横に、ある店で、売ってます(^O^)

正式な、レストランの、名前は、わかりません(笑)