TDSNEWトイストーリーマニアその1の
続きを書きますニコニコ

200分待ちで、乗って来ましたニコニコ

並んでいる場所は、TDLの外の風景によくにてます!!

しかも、TDLでよく流れている曲ばかりです!!

なんか、TDRにいているかのように、感じましたニコニコ音符

中に入ると、20分ぐらいで、のりばにつきますドキドキ

まず乗る前に3D眼鏡を取りますニコニコ

そしてトラム(乗り物)に乗って出発ドキドキ


usjkouichiさんのブログ-SH3803920001.jpg

usjkouichiさんのブログ-SH3803940001.jpg

まず前にある、鉄砲を取って、点数が書かれた所に向かって、ぶら下がっている、ヒモを引っ張ると、玉が出て来ます

それを当てますニコニコ

今の点数が前に表示されてます

点数は、100~2000まであります!!

だんだん、ヒモを引っ張り続けると、腕が疲れてきます(>_<)

でも、頑張ってヒモを引っ張り続けましたo(`▽´)o

トイストーリーのキャラクターも、応援してくれましたニコニコ

最後に点数が書かれた表示が、出て来ますo(`▽´)o

僕の点数は、80000点でした、表示より低かったガーン

よしプンプンこれからTDSに、何回も、行きまくるぞ(^◇^)┛

でも、住んでいるのが大阪だから、行きまくるのが大変だ

問題は交通費が高すぎる

そして、これが、夜の、トイストーリーマニア、綺麗キラキラ

usjkouichiさんのブログ-SH3803950001.jpg