本日、25歳の誕生日を迎えました✨

久々の更新になります🙇
この状況でなかなか舞台にも立てずな日々を送ってますが、今年は25日に25歳になるという一生の内に一度の出来事でございました!

25だけにニコニコ(2525)な一年に🌈

昨年からありがたいことに職場の皆さんからもお祝いしていただいておりまして😭本当にありがたいのなんの💦


役者繋がりの方から先日頂いたものを合わせると、プレゼントもたくさんいただいちゃって

本当に私にはもったいないくらい😭😭😭

配信やTwitterでも嬉しいお言葉ありがとうございました😭

必ずやお返事は返します!

25歳になっての目標は、自分の言葉に責任を持って、自分の言葉で誰かの想いを動かせるような大人(演者)になることです✨

よろしくお願いいたします🐢🌈