8月には海月、11月にはお外堂さん、
どちらも白い衣装に恵まれた2018年😁✨
あ、今年は人間役しなかったなぁ(笑)


自分たちが高校時代に立ち上げた演劇パフォーマンス集団「おも茶箱」も、皆様のお陰で無事、旗揚げ公演もさせていただきました✨


お芝居だけでなく、パフォーマンスする機会もあり、社会人でありながら、たくさんの舞台の場に恵まれてることに、感謝しております😁

何はともあれ、今年もありがとうございました!
来年は私が就職して三年目に突入いたします。

個人的には、私にとって今まで「やりたいなぁ」で終わっていたことを実現する年だと思っております。

さっそく「とにかくみてくれ展」という企画展への参加も決定しておりますので、

役者としてもクリエイターとしても全力で!!!顔晴りましょう✨


ありがとうございました!☺