タイトルのまんまですてへぺろ

 

最近、twitterの役者アカウントでのみ繋がってる方から、

 

「裏垢見つけたけど、あえてスルーしてる」

 

というお話を聞いたのですが・・・

 

ご安心ください、

 

鍵をかけてない時点でそれは裏垢でもなんでもない

 

むしろ晒し垢である。

まず見られて不味かったらわざわざ世界発信なんてしないww

 

現にこのブログのリンクにはそのアカウントが貼ってあるもんねグッド!

 

お客さんがそのアカウントをフォローしてくださってるのも知ってます。

 

私はいいけど、むしろ「えぇの?」って感じですもぐもぐ

 

本当にプライベートなつぶやきしかしないwなんも面白みもないけど・・・

 

 

で、タイトルに戻ると

私ってよく病むんですよ、社会人なのに。で、それを晒し垢に呟くわけですが

なぜ呟くかというとね、そういう感情が作品に結びつくことがあるから、なんです。

 

要は新開拓ですね、

 

新しいデザインとか新しいアイデアとかを出すためのメモ、みたいな・・・

 

今ままでふんわりしたデザインしかしてこなかった分、もうぼちぼちそういう意味で

新しい道を切り開きたいんですショボーン

 

病んでる言われてもねウインク

 

マイナスな感情も無駄にはならない。

 

私はそう思うから呟くんです。