「京都忍者」レストランで、土日メインに公演を行っていた忍者チーム、「陽炎」

明日8月26日をもって、「京都忍者」での公演が終了するそうです。
約四年間、京都での公演を行ってきた「陽炎」のみなさま。忍者選手権を入れたらもう少し長いかな?

稽古の合間をぬって見に行った最後の陽炎は、多田先生にとって最後の「京都忍者」公演でした✨
本当はこの一週間前が最後のはずだったのですが、スマホの写真データが消える事件が発生して😭集合写真が無くなったことがショックすぎてリベンジ。

この日は自分の本番一週間前ということもあり、大荷物でしたが💦走って走ってなんとか間に合いました(^o^;)

忙しい期間に二回も桟敷に行けた、というのは本当に、奇跡的なことで。
きっとそこで運を使っちゃったのかもしれませんね(笑)最終日である26日は予約を取り損ねました(^_^;)


忍者選手権の時に撮った写真が残っていました。

本当にこれが一番最初でしたね✨
ちょうど誕生日が近くて、たくさんの方々に「おめでとう」って言って頂いた記憶があります。

なんやかんやで私、陽炎が結成された頃から見てたんだなっと実感。最近時間経つのが早すぎて、そこまで思い出す暇が無かったのです💦

この頃、ちょうど私が役者はじめたばかりの頃かなぁ~・・・
好きになったはいいけど、この頃は今みたいにそれが頻繁に見れる環境になるとは思ってもいなくて、

それが信じられないと同時に本当に嬉しかったんですよね!!

河原町って私の思い出の地でもあるんですよ、高校時代、みんなでよく遊んだ。

だからそんな場所に大好きな人たちがいるってのが嬉しかったんですよね✨

自動車学校帰りや、実家帰った時はよく遊びに行きましたし、なんなら陽炎のグッズのお手伝いするようになってからは桟敷で作業したこともありましたし(笑)

本当に人生何が起きるかわからないもんですね。
いいこともわるいことも。

だから後悔しないようにやっとくべきやと思いました。

そう、後悔しないようにこの間やっとたべました、カエルさん

何年通うてたんって話(笑)
タイミングが合わなかったんです(^_^;)

ちゃっかり鬼バージョンのやつも食べる(笑)

あの頃の私は、きっとこんな未来想定してないでしょうね。

何はともあれありがとうございましたってお話✨

さて、明日ついに千秋楽の陽炎。
まぁ、月曜日にラオックスがありますが、
きっと映像やダース君や鬼グモさんたちが登場することは最後でしょう。

観に行ける方は楽しんできてくださいませ!

P.S.集合写真、「おれ半目でうつるー」とかっこよく映ってくださらなかった兄鬼様。「いい写真撮らせると思うなよ」と・・・ふーん、そっか(笑)(^_^;)