外房ハゼクラ♪ | 千葉 外房で釣り♪

千葉 外房で釣り♪

千葉住みの主による、釣り好きの為の釣りブログ!
基本的に外房での釣行ですよ〜
主にルアーフィッシングです笑
ギャングも餌釣りもやりますよ♪
最近は、会社の人達にバス釣り誘われてます^_^

ハゼクラ行ってきました♪

近所の川に行くも、どちゃ濁りでカフェラテ状態で釣りにならず、即移動です笑


次に来た所は先日テレビで放送されちゃった場所なので、人が6人くらいいました(´・_・`)

ローカル魂見せるぜ!って事で早速釣りを開始します♪

すると一緒に行った仲間がいきなりヒット!
ドラグめっちゃ走ってたので、セイゴかなぁ〜と見ていたら…
{860A5D85-D741-4EB9-89A2-B254D337CC7C}

おい!羨ましい外道じゃないか笑

気をとりなおしてハゼを狙います笑
ハゼをね笑

この日はアタリが全く無く、ダメかなぁ〜と思っていたのですが〜
{8626DE21-8AFB-4CBA-8FE1-8FAB3551AE25}

無事ハゼGET!
けど、この後も殆ど反応無かったので、さっさと帰宅しました^ ^

ではまた〜
ノシ