黒鱒 | 千葉 外房で釣り♪

千葉 外房で釣り♪

千葉住みの主による、釣り好きの為の釣りブログ!
基本的に外房での釣行ですよ〜
主にルアーフィッシングです笑
ギャングも餌釣りもやりますよ♪
最近は、会社の人達にバス釣り誘われてます^_^

はい~昨夜シーバスやってたので、メチャ眠いですが、会社の人達に誘われたので仕事前にバス釣りに^ ^

いつもの山の中にある野池へ~

到着すると、ボイルしてます笑
これは釣れる奴や!と思い用意します笑

自分が用意してる間に会社の人達はすでに2匹釣ってます笑

自分もポイントに入って投げると~
{7FD31C02-A284-44F3-9A68-839E6189FEE7:01}
小バスやないかい!
水面を見ると見えバスもいました^_^

詳細は書きませんが、4人で8匹で終わりました~

バスはバイブやクランクの秋パターンでしたね( ´ ▽ ` )ノ

ノシ