2007年初週末 | シカゴビジネス奮闘記!

2007年初週末

本日は、久々の休日。 シカゴにしては暖かで、ゴルフが出来そうな気候。 昨夜はお客さんと遅くまで打ち合わせしてたため、やや疲れ気味。 朝から、チャッキーチーズに行きました。 所狭しと場内を動いたので変な疲れ方に。(苦笑) 空いていたので充分に楽しめましたが昼前頃からは家族連れや誕生会などで混み始めました。 しかし、10㌦で3時間遊べるこの高いコストパフォーマンスは素晴らしいです。 

そこからは、遅ればせながら、I-PASSを購入してアクティベートしてから試しに高速を流しに、、、天気も良く快適でした。 その後、銀行やら&買出し&焼肉のTAKEOUTに。 先週は年末だというのにゴルフにPinemeadowGCにお客さんと行きましたが、やはり練習不足。 練習したかったけど、気力なく家路へと。

本当に束の間の休日、現実逃避の瞬間? 2006年度決算締め&修正など本日はさすがに手つかづで、今日は夜更かしするぞ宣言です。 クリスマス電飾やツリーやら装飾の片付けもせねばならないのですが、近所でまだまだ頑張って飾っている人たちがいるのをみてホッとしてとりあえずはそのままに。 来週は、あましげに負けず。。。今日は徹夜しようかな。 朝まで日米のテレビ&ワイン三昧。

と、久々にファーストナビを覗いたらいつの間にか取材・講演依頼というフォームが・・・・あれ。汗

アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る
アメリカの情報と技術、ITA, Inc.ホームページ
アメリカから予測する次のビジネストレンド
アメリカ市場で日本の製品を販売する