半年ぶりのユニバでのお昼ごはんナイフとフォークは…

「進撃の巨人 調査兵団の食堂」ですもぐもぐ


ドアには調査兵団のマークがビックリマーク

店内にもそれっぽい小物が色々とあります。


セットメニューは、牛牛 豚豚 鶏鳥 から選べましたよ。

私は、牛牛 ‼️

豚 はこんなのです ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そしてそして…セットメニューを頼むと、お店の一角にいるハンジさん&リヴァイ兵長と一緒に写真が撮れちゃいますチュー



イベント最終日だけあって、店内には進撃のコスプレをした方々がたくさんおられましたよー音譜

私の斜め前では、ライナーがひとりでご飯を食べていました爆笑


8/31まで、年パスの提示でパーク内のフードメニューがなんと…20% off びっくり !!

と言う訳で、こんなのも食べちゃいましたパフェ
こちらはビバリーヒルズ・ブランジェリーで購入しましたが、パーク内のいたる所にめちゃくちゃ美味しそうなひんやりフードがたくさんありましたトロピカルカクテル