2024/02/08 | 気の向くままに

気の向くままに

ブログの説明を入力します。

 お星様になる1週間前

診察後 入院することになった晩のLINE



  配達って 笑

誤字だらけだけど、、

去り行く人のLINEじゃないよね。


人間 誰だって いつかは死ぬんだから 

しゃーないよ  騒ぐ事じゃない

最初から最期まで 変わらなかったな


 癌の告知を受けた時も、その後も

一度も涙した事ないし 

世を憂いたこともない

人生 恨んだこともない


 どこで 悟り開いてたん?


 どんどん不自由になり 

苦しく 痛い毎日だったと思うのに

もう 苦しさから解放されたい

なんてこと 呟いたこともなかった。



 去り際が見事過ぎて


 自分の意思で 人生 終わらせてしまったのかな?

そんな気さえします。   


  おいてかれたよ   完全に、


 ちょっと  酷くない?


 むかーしから 一緒に歩いているはずが

私は あちこちよそ見しちゃうのに

パパさんは サッサと先に歩いて行っちゃって 💦


 もっと 一緒に ゆっくり歩きたかったよ。

もっと一緒に のんびり過ごしたかったよ。


        会いたいな   どこにいるの?